投稿日:2020年10月14日

鍛冶工事ってどんな工事?

こんにちは!大阪の門真市に事務所を構え、鉄骨工事や鍛冶工事を行っております有限会社木戸組です。
皆さまは鍛冶工事を知っているでしょうか?
鍛冶工事はさまざまな技術が必要な作業になります。
今回は、「鍛冶工事ってどんな工事?」をテーマにお送りします。

技術のいる鍛冶工事


建物を建てる際、鉄骨工事によって建築物の骨組みが造られます。
その鉄骨工事を支えるのが鍛冶工事です。
鍛冶工事では、「アーク溶接」や「ガス溶接」を活用して、鉄骨を必要な長さに溶断したり、つなげたりします。
これらの溶接を正確に行うには、経験を積む必要があります。
弊社には有資格者が在籍しており、精巧な鍛冶工事を行ってきた実績があります。

高品質な鍛冶工事はここが違う!

弊社の行う鍛冶工事は、現場からのニーズに柔軟に対応した、細部まで妥協のない施工です。
一人ひとりがプロ意識を持ち、工事自体の品質はもちろんのこと、安全性の向上や清潔感の維持などにもこだわっています。
そうすることで、よりいっそう満足いただける高品質な鍛冶工事が可能となります。

木戸組へご相談ください!

弊社では、比較的大型の建物における鉄骨工事や鍛冶工事を承っております。
30年以上の業歴を持つ代表を中心に、これまで培ってきた技術をスタッフと共有し、チームワークを高め、柔軟かつスピーディーに施工いたします。
強くて丈夫な建物を建てる際には、ぜひ木戸組へお気軽にご連絡ください。

【求人】木戸組では新規スタッフを募集中!


弊社では、新規スタッフを募集中です。
経験・未経験問わず、ご応募ください。
弊社には資格取得支援制度があり、働きながら業務に必要な資格の取得を目指していただけます。
また定期的に社内で勉強会や意見交換を実施し、普段からチームワークを高めており、連携をしっかりと取って会社全体を活性化させております。
仕事をしていく上で、現場管理者になりたいとお思いの方、周りの人と連携して仕事がしたいとお思いの方はぜひご連絡ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

鉄骨工事にチャレンジしてみませんか?

鉄骨工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社木戸組です。 弊社では、大阪府門真市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社木戸組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

未経験でも鍛冶工事や鉄骨工事のプロを目指せる!

未経験でも鍛冶工事や鉄骨工事のプロを目指…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …