お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で鍛冶工事や鉄骨工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!有限会社木戸組です。
弊社は、大阪府門真市に拠点を構え、近畿一円で鉄骨工事や鍛冶工事を手掛けております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
鍛冶工事や鉄骨工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?
今回は、弊社求人の情報を配信いたします。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

ただいま弊社では、今後さらに事業拡大すべく、各種スタッフの求人を行っております。
「未経験でも安心して働けるかな?」
「働きやすい環境が整っているかな?」
「建設業の経験を活かして働きたい」
「未経験からでもスキルアップできるかな?」
このようなご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、ご応募にあたり経験の有無は問いません!
経験者はもちろん、未経験者の方からのご応募も大歓迎です!
未経験者の方でも安心して勤務いただけるよう、ベテランスタッフが丁寧に指導いたします。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
経験者の方には、能力や保有資格に応じて高待遇でお迎えいたします!

◎残業手当
◎夜勤手当
◎資格取得支援
◎昇給あり
◎賞与2回
◎労働災害保険
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
ご応募前に、気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

鍛冶職人に憧れませんか?

鍛冶職人に憧れませんか?

こんにちは!有限会社木戸組です! 弊社は大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手がけ …

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力とは?

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力と…

私たちが手がける鉄骨工事は、大きなビルやマンションなどを建設する際の骨組みづくりとなる大切な仕事です …

鉄骨工事や鍛冶工事の求人募集!

鉄骨工事や鍛冶工事の求人募集!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社は、近畿一円で鉄骨工事や鍛冶工事を承っています。 …