お知らせ

投稿日:

やりがいを感じて働こう!鉄骨工事の求人!

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフおよび現場管理者を求人募集しています。
現場管理者は経験者のみですが、現場スタッフは未経験者もご応募いただけます。

鉄骨工事の種類
未経験者向けに簡単に鉄骨工事の種類についてご説明しましょう。
鉄骨工事は、鉄骨によって建物の骨組みをつくる工事のことです。
鉄骨工事によって建てられた建物を鉄骨造と呼びます。
鉄骨造には、重量鉄骨造と軽量鉄骨造の二つがあり、使用されている鉄骨の厚みが異なります。

やりがいを感じて働けます!
現場スタッフは未経験でもご応募可能です。
一から先輩スタッフが仕事を教えるので安心して、チャレンジしてください。
自分の仕事が形として残るので、やりがいを感じられるお仕事です!
「手に職をつけたい」
「鉄骨工事に興味がある」
そんな方は、ぜひご応募ください。

ご応募をお待ちしています!

鉄骨工事の仕事を始めてみませんか?
建設業界で働くチャンスです。
ご興味がある方は、大阪府門真市の有限会社木戸組の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

鉄骨工事や鍛冶工事の求人募集!

鉄骨工事や鍛冶工事の求人募集!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社は、近畿一円で鉄骨工事や鍛冶工事を承っています。 …

業績好調!各種スタッフ募集!弊社ならあなたの希望が叶います!

業績好調!各種スタッフ募集!弊社ならあな…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …

【求人募集】目指せ!鉄骨工事・鍛冶工事のプロ!

【求人募集】目指せ!鉄骨工事・鍛冶工事の…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は大阪府門真市に拠点を構え、鉄骨工事や鍛冶工事を手がけておりま …