お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。
弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけており、日々新たな建築物の完成に向けて尽力しています。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

・現場作業および設計図の作成
未経験者も大歓迎!初めての方への指導経験が多いので、安心してお任せください。
一人ひとりのペースに応じて丁寧にお教えします。
仕事に必要な資格の取得支援制度など徐々にステップアップしていただける環境も整っています。

・現場管理職
経験者のみ応募可能です。
ご自身の能力や保有資格に応じて高待遇でお迎えします。
即戦力として、ぜひ実力を発揮してくださればと存じます。
また現場スタッフとして経験を重ね、ゆくゆくは現場管理者を目指すことも十分可能です。

弊社の仕事は、街の建設に携わるやりがいのある仕事です。
業績も好調なので、安心して働いていただけます。
弊社で、安定した充実の毎日を送りませんか。

風通しのよい社風なので、安心して働いていただけます。
もちろん給与面、福利厚生も充実しているのでご安心ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!


最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

鍛冶職人に憧れませんか?

鍛冶職人に憧れませんか?

こんにちは!有限会社木戸組です! 弊社は大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手がけ …

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力とは?

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力と…

私たちが手がける鉄骨工事は、大きなビルやマンションなどを建設する際の骨組みづくりとなる大切な仕事です …

鍛冶・鉄骨工事のエキスパートをめざそう!

鍛冶・鉄骨工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは、大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …