お知らせ

投稿日:

頑張る皆さまを全力でサポート!働きやすさ抜群♪

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。
弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけており、日々新たな建築物の完成に向けて尽力しています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
現場作業および設計図の作製などを行なっていただく業務では、未経験者からのご応募も大歓迎!
初めての方には、充実の教育システムでサポートいたします。
一人ひとりのペースに応じて丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。

現場管理職は、職長レベルの業務内容なので、経験者のみのご応募となります。
ただし、現場スタッフとして経験を重ね、ゆくゆくは現場管理者を目指していただくことも可能です。

弊社では、頑張る皆さまを応援する職場環境を整えています。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・資格取得支援制度で、皆さまのステップアップを応援します。
・残業手当・早出手当など各種手当の充実。
・年2回の賞与、昇給あり。頑張りや成長ぶりを正当に評価し給与に反映いたします。
・各種保険完備。安心して長く働いていただける環境です。

弊社は、質問や相談があればすぐに話ができる風通しのよい社風です。
人間関係のストレスなく働いていただけます。
皆さまの入社をスタッフ一同、楽しみにお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

やりがいを感じて働こう!鉄骨工事の求人!

やりがいを感じて働こう!鉄骨工事の求人!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフおよび現場管理者を求人募集しています。 現場管理者は経験者の …

鉄骨工事や鍛冶工事の求人募集!

鉄骨工事や鍛冶工事の求人募集!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社は、近畿一円で鉄骨工事や鍛冶工事を承っています。 …

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高のサービスを!

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高…

こんにちは! 大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけ …