お知らせ

投稿日:

【求人】鉄骨工事の仕事情報


建設業を営む大阪府門真市の「有限会社木戸組」では、現場スタッフを募集しております。
入社後は、鉄骨工事や鍛冶工事などに携わっていただきます。
主な現場は、関東一円です。

【鉄骨工事に携わるにあたっての注意点】

鳶職は、常に危険と隣り合わせとなる仕事です。
高所で作業をする機会が多いことに加え、悪天候の日でも、できるだけ工事を進めなければいけません。
雨の日は、足場が滑りやすくなりますし、風が強いときは、作業者があおられて転倒するリスクもございます。
一瞬の油断が、大きな事故に繋がります。

工事に携わるにあたっての注意点として、「安全面に最大限に配慮して作業をすること」が挙げられるでしょう。

【鳶職のやりがい】

手がける建物は、「商業施設」「ビル」「工場」など、大型の建物が多くございます。
自分たちの携わった建物が地図にのることは、大きな達成感を得られます。
非常にやりがいのある仕事といえるでしょう。

未経験者も大歓迎!ぜひご応募ください

特に未経験者はご不安に思われるかと思いますが、ご安心ください!
弊社では、事故が起こらないよう最大限配慮された現場となっております。

一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
まずは現場の流れを経験しながら、少しずつステップアップしていきましょう!

転職をお考えの方もお見逃しなく!
経験者は、待遇面で優遇いたします。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高のサービスを!

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高…

こんにちは! 大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけ …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …

鍛冶職人に憧れませんか?

鍛冶職人に憧れませんか?

こんにちは!有限会社木戸組です! 弊社は大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手がけ …