お知らせ

投稿日:

【求人中】鉄骨工事には資格が必要?

鉄骨工事を行なうにあたり、どんな資格が必要となってくるのか。
それはこの業界への転職を検討中の求職者の方にとって、気になるポイントではないでしょうか。
そこで、今回は簡単に鉄骨工事に関係する資格をご紹介いたします。

鉄骨工事に関係する資格

■玉掛け
■高所作業車運転技能
■フォークリフト免許
■ガス溶接技能者
■アーク溶接作業者
■建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者
鉄骨工事を行なうには、上記の資格を取得するべきであるとされています。
鉄骨工事の現場は危険も伴うもの。
だからこそ、こうした資格を取得し、正しい知識と技術をもって作業に臨む必要があります。

弊社で資格も技術もGET!

大阪府門真市の有限会社木戸組では、ただいま新たな仲間を募集しております。
鉄骨工事や鍛冶工事などの業務に必要な資格については、入社後弊社がその取得をバックアップいたします!
弊社で資格も技術もGETしませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力とは?

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力と…

私たちが手がける鉄骨工事は、大きなビルやマンションなどを建設する際の骨組みづくりとなる大切な仕事です …

鉄骨工事や鍛冶工事の求人募集!

鉄骨工事や鍛冶工事の求人募集!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社は、近畿一円で鉄骨工事や鍛冶工事を承っています。 …

鉄骨工事にチャレンジしてみませんか?

鉄骨工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社木戸組です。 弊社では、大阪府門真市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っており …