お知らせ

投稿日:

【求人中】鉄骨工事には資格が必要?

鉄骨工事を行なうにあたり、どんな資格が必要となってくるのか。
それはこの業界への転職を検討中の求職者の方にとって、気になるポイントではないでしょうか。
そこで、今回は簡単に鉄骨工事に関係する資格をご紹介いたします。

鉄骨工事に関係する資格

■玉掛け
■高所作業車運転技能
■フォークリフト免許
■ガス溶接技能者
■アーク溶接作業者
■建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者
鉄骨工事を行なうには、上記の資格を取得するべきであるとされています。
鉄骨工事の現場は危険も伴うもの。
だからこそ、こうした資格を取得し、正しい知識と技術をもって作業に臨む必要があります。

弊社で資格も技術もGET!

大阪府門真市の有限会社木戸組では、ただいま新たな仲間を募集しております。
鉄骨工事や鍛冶工事などの業務に必要な資格については、入社後弊社がその取得をバックアップいたします!
弊社で資格も技術もGETしませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

【求人募集】目指せ!鉄骨工事・鍛冶工事のプロ!

【求人募集】目指せ!鉄骨工事・鍛冶工事の…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は大阪府門真市に拠点を構え、鉄骨工事や鍛冶工事を手がけておりま …

頑張る皆さまを全力でサポート!働きやすさ抜群♪

頑張る皆さまを全力でサポート!働きやすさ…

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …

鍛冶職人に憧れませんか?

鍛冶職人に憧れませんか?

こんにちは!有限会社木戸組です! 弊社は大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手がけ …