お知らせ

投稿日:

【求人中】鍛冶工と溶接工の違いとは?

大阪府門真市の建設業者『有限会社木戸組』では、ただいま鉄骨工事や鍛冶工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。
そこで、今回は未経験からこの業界にチャレンジしようとする方からよくいただくご質問にお答えいたします!

教えて!鍛冶工と溶接工の違いとは!?

経験は必要なの?

鍛冶工は、ありとあらゆる職種が入り混じる建設現場において活躍している職人たちです。
だからこそその活躍の場は広く、建設現場で欠かせない存在ともいえるでしょう。

溶接工は、溶接作業をメイン業務とする職人たちです。
溶接に特化している職人のため、足場や機器据付、重機運転などには対応しないことがほとんどとされています。

弊社で鍛冶工に!

鉄骨工事・鍛冶工事を取り扱うプロ集団である『有限会社木戸組』。
そんな弊社の一員となり、立派な鍛冶工・鉄骨工を目指してみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

【求人】鉄骨工事の仕事情報

【求人】鉄骨工事の仕事情報

建設業を営む大阪府門真市の「有限会社木戸組」では、現場スタッフを募集しております。 入社後は、鉄骨工 …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力とは?

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力と…

私たちが手がける鉄骨工事は、大きなビルやマンションなどを建設する際の骨組みづくりとなる大切な仕事です …