お知らせ

投稿日:

鉄骨工事や鍛冶工事の求人募集!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。
弊社は、近畿一円で鉄骨工事や鍛冶工事を承っています。

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフおよび現場管理者を求人募集しています。
建設業界で仕事をお探しの方はぜひご覧ください。

仕事内容

入社後は鉄骨工事や鍛冶工事に携わっていただきます。
比較的大きな構造物を対象とした施工が多いため、さまざまな経験ができます。
鉄骨工事や鍛冶工事を通して地域の発展に貢献できるやりがいのある仕事です。

職種・募集資格

現場管理者志望の方は経験者のみとなりますが、現場スタッフは未経験者でもOKです。
鉄骨工事や鍛冶工事にご興味のある方であれば歓迎いたします。
普通自動車免許(AT限定可)取得者は優遇いたしますので、この機会にチャレンジしてください。

今すぐご応募を!

「手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かしたい」
そんな意欲にあふれる皆さまからのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で鍛冶工事や鉄骨工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人】弊社で鍛冶工事や鉄骨工事のお仕事…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市に拠点を構え、近畿一円で鉄骨工事や鍛冶工事を手 …

チームワーク抜群! 馴染みやすい職場です。

チームワーク抜群! 馴染みやすい職場です…

はじめまして! 有限会社木戸組です。 弊社では、大阪府門真市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を承っており …

【求人中】鍛冶工と溶接工の違いとは?

【求人中】鍛冶工と溶接工の違いとは?

大阪府門真市の建設業者『有限会社木戸組』では、ただいま鉄骨工事や鍛冶工事などの業務に携わってくださる …