お知らせ

投稿日:

【求人募集】目指せ!鉄骨工事・鍛冶工事のプロ!

こんにちは!有限会社木戸組です。
弊社は大阪府門真市に拠点を構え、鉄骨工事や鍛冶工事を手がけております。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

一流の職人を目指しませんか?

ただいま弊社では『現場スタッフ』を募集しております。

入社後はこんな仕事をお任せします!

【鉄骨工事】
建物の骨組みとして機能する鉄骨をつくる仕事です。
地震や台風にも耐えられる強い建築物をつくるためには、必要不可欠な工事です。
高所作業にともなう事故の発生を防ぐため、チームワークを活かして安全管理を行ないます。

【鍛冶工事】
鉄骨を必要な長さに溶断したり、つなげる仕事です。
アーク溶接やガス溶接などの技術を用いて施工を行ないます。
正確に施工するためには経験をたくさん積む必要があります。

誰もが最初は初心者です

どんなに優れた技術をもつ先輩スタッフたちにも、初心者の時期はありました。
最初からなんでもできる人はいませんので、未経験者の方は弊社で一から学び、一歩ずつ成長していきましょう♪

まずは面接で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

鉄骨工事にチャレンジしてみませんか?

鉄骨工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社木戸組です。 弊社では、大阪府門真市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っており …

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えて…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資格も取得できる環境です!

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資…

求人募集 大阪府門真市の有限会社木戸組では、ただいま鉄骨工事や鍛冶工事に携わっていただける方を募集し …