お知らせ

投稿日:

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力とは?

私たちが手がける鉄骨工事は、大きなビルやマンションなどを建設する際の骨組みづくりとなる大切な仕事です。
今回は、そんな鉄骨工事の魅力について簡単にご紹介いたします!

建設業を支える鉄骨工事の魅力とは?

まずは何と言っても『高度なスキルを身につけられる』ことが挙げられます。
建築物の骨組みとなる鉄骨を扱うためには、建築の構造設計から現場での加工作業まで幅広い知識が必要になってきます。
また、鉄骨建方や本締め工事・鍛冶工事などの技術を磨く必要があるため、「手に職をつけて活躍したい」とお考えの方には最適な仕事です。

そしてもう一つの魅力は、『仲間とつくりあげることの面白さを感じられる』ことです。
大きな鉄骨を組み上げ、かつ安全に高所作業を行なうためにもチームワークは欠かせません。
ゼロからみんなで作業を重ねて鉄骨工事を完成させた時には、大きな達成感を味わうことができますよ。

鉄骨工事の現場スタッフを求人中!

そんな魅力的な仕事を行なう大阪府門真市の有限会社木戸組では、ただいま新規スタッフを募集しております。

現場管理者は経験者のみの募集となりますが、現場スタッフや設計図作成などの業務スタッフは未経験の方も大歓迎です!
仕事で必要となる資格の取得支援も行なっておりますので、新卒で入社をご検討中の方はもちろん、他業種からの転職をお考えの方もご安心ください。

福利厚生の充実も図るなど、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験でも安心してご応募ください!

【求人募集】未経験でも安心してご応募くだ…

こんにちは! 大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけ …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えて…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …