投稿日:2020年10月11日

鉄骨工事なら木戸組!

こんにちは!大阪の門真市を拠点に構え、近畿一円で比較的大きな建物の鉄骨工事と鍛冶工事を行う有限会社木戸組です。
弊社は現場作業だけでなく、鉄骨組立設計図の作成やスケジュール管理にも携わっております。
今回は鉄骨工事の大切さ、弊社が鉄骨工事でご支持いただける理由についてご紹介いたします。

地域発展につながる仕事


強くて丈夫な建物の実現というのは、地域のさらなる発展にとって必要不可欠です。
安心して暮らせる街づくりに欠かせないのが鉄骨工事です。
弊社は、30年以上この業界に関わってきた代表を中心に、長年の経験を共有しつつ、技術が進んでいく中で生まれた新技術や工具を積極的に取り入れ、より早く、より正確な鉄骨工事を追求し続けております。
そのため現代の最新の建物にも対応が可能であり、地域発展に貢献することができています。

弊社がご支持いただける理由

弊社は自分たちの技術に慢心せず、日々新技術を取り入れて、成長することを心がけてまいりました。
そしてなによりも現場のニーズに柔軟に対応した、細部まで妥協のない高品質な施工の実現を徹底しております。
技術に加えて、社員一丸となって仕事に取り組んでいるからこその成果です。
その努力が実を結び、お客さまよりご信頼をいただいています。

木戸組へご相談ください!

弊社では、比較的大型の建物における、鉄骨工事や鍛冶工事を承っております。
鉄骨工事や鍛冶工事は、建物を建てるときに必要不可欠です。
大きな地震や大規模な台風など、さまざまな天災が頻発する環境の中で、安心して利用できる建物を建設するためにも鉄骨工事は重要です。
弊社は多くの鉄骨工事、鍛冶工事を行ってきたため、自分たちの仕事に誇りを持っております。
建物を建てる際には、ぜひ木戸組へご連絡ください。

【求人】木戸組では新規スタッフを募集中!


木戸組は、新規スタッフを募集しております。
未経験者も大歓迎です。
まずは簡単な作業から始めていただき、経験を積んでいきましょう。
仕事に必要な資格を取得できれば、ゆくゆくは現場管理者を目指せます。
先輩社員による手厚いフォローがあるため、確実に経験を積むことができます。
資格取得支援も行っている弊社は、最高の環境で皆さまをお待ちしております。
また経験者の方が即戦力として働いていただける環境もご用意しており、定期的な勉強会、意見相談会なども行っています。
風通しの良い会社なので、すぐに馴染むことができるでしょう。
皆さまとお会いできることを楽しみにしておりますので、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

鍛冶職人に憧れませんか?

鍛冶職人に憧れませんか?

こんにちは!有限会社木戸組です! 弊社は大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手がけ …

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資格も取得できる環境です!

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資…

求人募集 大阪府門真市の有限会社木戸組では、ただいま鉄骨工事や鍛冶工事に携わっていただける方を募集し …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …