投稿日:2022年4月16日

働きやすい鍛冶工事・鉄骨工事の転職先を探すには?

こんにちは!
大阪府門真市に拠点を置く有限会社木戸組です。
弊社は大阪府を中心に近畿各地で鉄骨工事・鍛冶工事を承り、地域の発展のため丈夫な建物づくりに邁進しています。
新たに建設業へ転職をお考えの方、同業種内で転職をお考えの方に向けて、鍛冶工事・鉄骨工事の分野での会社選びについてご紹介します。

働きやすい環境とは?

働きやすい職場とは?
建設業に限らず、転職先探しでは離職率の低さも参考になります。
離職率が低い会社の特徴は、「休日」や「各種手当」が確保されている点です。
プライベートも確保でき、過労とならない環境が整っているかに注目しましょう。
残業・早出・夜勤などの手当が出るかどうかも重要です。
上記の点は給与面にも関係してきます。
各種手当や昇給、賞与の有無で手取り額も変わるため、把握しておきましょう。

教育制度は充実しているか?

特に未経験の分野への転職となると、教育や研修制度の有無も重要です。
中には、業務上で必要な資格の取得支援をしてくれる会社もあります。
また、気軽に上司や先輩に相談できる風通しのよさも、働きやすさにつながってくるでしょう。

建設業界における労働環境

世間では、建設業界に「きつい・汚い・危険」というイメージを持つ方もいるのではないでしょうか。
しかし国土交通省が主導となり、建設業界でも働き方改革が進められています。
福利厚生の充実、休日や休憩を取得しやすくするなど「ワークライフバランス」を重視する会社も増え、建設業界も変革しているのです。
こうした労働環境の改善を積極的に行っている会社を選ぶことも、転職先探しのポイントになります。

【求人】安心の労働環境の有限会社木戸組へ

木戸組へご応募ください!
弊社は業績好調につき、一緒に働いてくださるスタッフを募集しております!
残業・早出・夜勤手当などの充実はもちろん昇給や賞与もあり、給与面の待遇も整えております。
また、資格取得を支援する制度や、ベテランによる丁寧な指導など教育面もご安心いただける環境です。
風通しがよく、良好な人間関係が築ける弊社でステップアップしませんか?
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資格も取得できる環境です!

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資…

求人募集 大阪府門真市の有限会社木戸組では、ただいま鉄骨工事や鍛冶工事に携わっていただける方を募集し …

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高のサービスを!

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高…

こんにちは! 大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけ …

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えて…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …