投稿日:2021年4月16日

木戸組への入社をおすすめするポイント

こんにちは!弊社は大阪府門真市を拠点に、建設業を行っている有限会社木戸組です。
建設業の中でも、工場や大型商業施設のような比較的大きな建物の鉄骨工事や鍛冶工事を承っております。
鉄骨は、建物を台風や地震のような自然災害から守るための、重要な役割を担っています。
鉄骨工事を行う際は、適切な知識と技術がなければ、強い建物を造ることはできません。
弊社では、充実した教育支援により、未経験からでもスペシャリストに成長できます!
今回は「木戸組への入社をおすすめするポイント」について、ご紹介します。

個人の能力に合わせた教育支援


入社には、新卒入社と中途入社という2つのパターンがあり、またその中でも、建設業に携わったことがある方と未経験の方がいらっしゃいます。
そのため、弊社では個人の能力に応じた教育支援制度を設けています。
建設業に携わったことのない未経験の方は、ベテランスタッフの指導を受けることで、徐々にステップアップすることが可能です!
また、仕事に必要な資格取得支援制度もご用意しておりますので、スムーズにスキルアップできます。
建設業に携わってきた経験者の方には、現在の能力や保有資格を加味し、現場管理職などの業務をご担当いただきます。
このように、個人のレベルや能力に合わせて、皆様に合った働き方を実現できる点が弊社の強みといえるでしょう。

気軽に疑問や相談を行える環境

建設業は、現場によってお客様のご要望が多岐にわたります。
そのため、現場では疑問や相談が必ず発生するでしょう。
弊社は、入社したばかりのスタッフが、年齢や役職に関係なく気軽に相談を行える環境づくりに力を入れております。
鉄骨工事においても、安全を徹底していないと重大な事故が起きる可能性があるため、チームワークを大切にしています。
このように、仲間同士の信頼関係を大事にすることで、何かあれば気軽に相談できる点が弊社の強みです。

木戸組へご相談ください!

建設業者をお探しではありませんか?
弊社は、近畿一円で鉄骨工事と鍛冶工事を承っております。
ベテランスタッフによる、高品質な施工をご提供しますので、安心してお任せください!
ご依頼やご相談については、弊社ホームページやお電話よりお気軽にご連絡ください。

【求人】木戸組では新規スタッフを募集中!


弊社は、業務拡大に伴って新規スタッフを募集中です。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
入社後は、大阪府内の現場を中心に、鉄骨工事に携わっていただきます。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

業績好調!各種スタッフ募集!弊社ならあなたの希望が叶います!

業績好調!各種スタッフ募集!弊社ならあな…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …

頑張る皆さまを全力でサポート!働きやすさ抜群♪

頑張る皆さまを全力でサポート!働きやすさ…

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …

やりがいを感じて働こう!鉄骨工事の求人!

やりがいを感じて働こう!鉄骨工事の求人!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフおよび現場管理者を求人募集しています。 現場管理者は経験者の …