お知らせ

投稿日:

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資格も取得できる環境です!

求人募集

大阪府門真市の有限会社木戸組では、ただいま鉄骨工事や鍛冶工事に携わっていただける方を募集しております。

未経験者も大歓迎!

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、ベテランのスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
働きながらプロフェッショナルな技術を身につけることができる環境ですので、ご安心ください。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
※現場管理者は経験者のみの採用とさせていただいております。

働きやすい職場環境

弊社では、働きやすい職場環境づくりにも注力しております。
■資格取得支援制度あり。
⇒働きながら資格の取得を目指していただけます。
■疑問点や不安点を気軽に相談できる環境。
⇒初めての方にも安心して仕事を始めていただけます。
■各種手当、年2回の賞与支給、昇給あり。
⇒頑張りや成長ぶりをきちんと評価し還元いたします。
■主要な休みはきちんとカバー。
⇒プライベートも大切にしていただけます。
■雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金完備。
⇒腰を据えて働きたい方にもピッタリな環境です。

皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

チームワーク抜群! 馴染みやすい職場です。

チームワーク抜群! 馴染みやすい職場です…

はじめまして! 有限会社木戸組です。 弊社では、大阪府門真市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を承っており …

【求人募集】目指せ!鉄骨工事・鍛冶工事のプロ!

【求人募集】目指せ!鉄骨工事・鍛冶工事の…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は大阪府門真市に拠点を構え、鉄骨工事や鍛冶工事を手がけておりま …

頑張る皆さまを全力でサポート!働きやすさ抜群♪

頑張る皆さまを全力でサポート!働きやすさ…

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …