お知らせ

投稿日:

業績好調!各種スタッフ募集!弊社ならあなたの希望が叶います!

こんにちは!有限会社木戸組です。
弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手がけている建設業者です。

弊社であなたの希望を叶えませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

募集職種

①現場作業および設計図の作成を行なっていただく業務スタッフ
②現場管理職スタッフ

応募資格

①未経験者も大歓迎!一人ひとりのペースに応じて丁寧にお教えいたします。
徐々にステップアップしていただける環境をご用意いたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

②職長レベルの業務内容なので、経験者のみ応募可能です。
もちろん能力や資格に応じて高待遇でお迎えいたします。
即戦力として、あなたの実力を発揮してください。

現場スタッフとして経験を重ね、ゆくゆくは現場管理者を目指していただくことも可能です。

弊社のおすすめポイント!

■資格取得支援制度が充実
⇒会社がサポートするので安心してチャレンジしていただけます。働きながら一生モノの資格も手にしていただけます。
■各種手当の支給
⇒がんばるあなたをしっかりとサポートいたします。
■昇給・賞与2回あり
⇒頑張りや成長ぶりをしっかりと評価し給与として還元いたします。
■主要な休みはしっかりカバー
⇒プライベートも充実していただけます。
■各種保険完備
⇒長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境で、皆さまの入社をお待ちいたしております。
弊社で働き、「手に職をつけたい」「現場管理者を目指したい」などといった希望を叶えませんか?
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社木戸組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

頑張る皆さまを全力でサポート!働きやすさ抜群♪

頑張る皆さまを全力でサポート!働きやすさ…

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高のサービスを!

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高…

こんにちは! 大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけ …