投稿日:2022年4月22日

鉄骨工事・鍛冶工事業の勤務体制は?

こんにちは!
有限会社木戸組です。
弊社は大阪府門真市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける建設業者です。
ビルや商業施設、工場など多くの大型建造物の施工に携わっております。
弊社ではただ今、事業拡大を目指すとともに新たな仲間を募集中です!
今回は、弊社の採用情報をご紹介します。
求職中の方々のご参考にしていただけますと幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

勤務体制はどうなっているの?

木戸組の勤務体制は?
基本の就業時間は8:00~17:00となっております。
建物の骨組みをつくる重要な役割を担うため、施工工程に合わせて時間の変動はございますが、休憩も小刻みに入れることで、仕事への集中力を高めます。
そのおかげか、終業時間前にその日の工程を終了することも少なくありません。
休日の日曜・祝日や年末年始など、しっかり身体を休めるメリハリのある業務で、事故のない職場環境づくりを目指します。

保険や福利厚生は?

弊社では、雇用保険をはじめ労働災害保険や健康保険、厚生年金などの社会保険への加入が可能です。
その他にも、各種手当の支給や資格取得支援など、あなたのやる気をサポートする体制が整っております。
また、昇給や年2回ある賞与など、あなたの頑張りを「形」にする取り組みも万全です。

最後に

サポート体制も重要ですが、弊社で一番大切にしていることは「信頼関係」です。
ご依頼主様はもちろんのこと、弊社で働くスタッフ全員との信頼関係も大切にしております。
風通しのいい職場環境のご提供と、ベテランのスタッフから直々の技術指導を行いますので安心してご応募ください!
これからも、弊社は働きやすい環境であり続けたいと思います。

【求人】あなたの力を貸してください!

鉄骨工事求人募集!
有限会社木戸組では、新たに仲間として頑張ってくれる方を求人募集しております。
未経験の方や異分野からの転職をお考えの方も大歓迎です!
全スタッフがあなたをサポートいたします。
大型の建物施工では、ひとつの現場を仕上げていく達成感はひとしおです。
ともに達成感を味わってみませんか?
詳しくは採用情報をご覧ください。
たくさんの方々からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資格も取得できる環境です!

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資…

求人募集 大阪府門真市の有限会社木戸組では、ただいま鉄骨工事や鍛冶工事に携わっていただける方を募集し …

鉄骨工事にチャレンジしてみませんか?

鉄骨工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社木戸組です。 弊社では、大阪府門真市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っており …

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力とは?

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力と…

私たちが手がける鉄骨工事は、大きなビルやマンションなどを建設する際の骨組みづくりとなる大切な仕事です …