お知らせ

投稿日:

鉄骨工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社木戸組です。
弊社では、大阪府門真市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

いかなる状況もチームワークで乗り越えてまいりました!

▽頼れるベテランが丁寧に指導
▽仕事に必要な資格の取得をサポート
▽風通しのいい和気あいあいとした社風

など、安心して働ける環境を整えて、皆さまをお迎えします。
採用にあたり、建設業の経験の有無は一切問いません!

「設計図作成の経験を活かせる職場を探してる」
「新しい職場で馴染めるかな」
「福利厚生はどのくらい整ってるだろう」

といった方々も、面接段階で丁寧にお話をお伺いいたします。
新しい仲間に加わってくださることを、心より楽しみにしております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高のサービスを!

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高…

こんにちは! 大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけ …

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資格も取得できる環境です!

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資…

求人募集 大阪府門真市の有限会社木戸組では、ただいま鉄骨工事や鍛冶工事に携わっていただける方を募集し …

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えて…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …