お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験でも安心してご応募ください!

こんにちは!
大阪府門真市の有限会社木戸組です。
弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけており、日々新たな建築物の完成に向けて尽力しています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

・現場スタッフ・・・未経験者も歓迎!
・鉄骨組立設計図の作成などの業務スタッフ・・・未経験者も歓迎!
・現場管理者・・・経験者のみ

弊社では、初めての方への指導実績も豊富です

丁寧に指導するのはもちろん、仕事に必要な資格の取得支援も行っていますので、着実にステップアップしていただけます。
現場スタッフとして経験を重ね、ゆくゆくは現場管理者を目指していただくこともじゅうぶん可能です。

弊社では、働きやすい職場環境で皆さまをお迎えいたします

・風通しのよい社風なので、質問や相談があればすぐに聞ける環境です。
・各種手当支給。頑張る皆さまを応援します。
・各種保険完備。安心して長く働ける環境です。
・昇給、賞与あり。頑張りや成長ぶりを給与に反映します。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

弊社では、ご依頼主さまに信頼していただける施工を追求しています

ビルや物流倉庫、工場、大型商業施設など、大型建築物の鉄骨工事、鍛冶工事はお任せください。
安全・スピーディー・高品質な施工をお届けいたします。
新規ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

鍛冶・鉄骨工事のエキスパートをめざそう!

鍛冶・鉄骨工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは、大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力とは?

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力と…

私たちが手がける鉄骨工事は、大きなビルやマンションなどを建設する際の骨組みづくりとなる大切な仕事です …

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高のサービスを!

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高…

こんにちは! 大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけ …