お知らせ

投稿日:

鍛冶・鉄骨工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは、大阪府門真市の有限会社木戸組です。
弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけており、日々新たな建築物の完成に向けて尽力しています。

強くて丈夫な建物の実現は、地域のさらなる発展にとってなくてはなりません。
これからの世代が安心して暮らせるまちづくりに向けて、私たちは鉄骨工事で貢献しています。

今後も地域社会に貢献し続けていくために、ただいま弊社では、各種スタッフを求人募集しています!

一生モノの技術を身につけませんか?

「現場作業」および「設計図の作成」などを行なっていただく業務では、未経験者からのご応募も大歓迎です!
弊社には初めての方への指導経験が多数ございます。
一人ひとりのペースに応じて丁寧に教え、徐々にステップアップしていただける環境を整えています。

「現場管理職」は職長レベルの業務内容のため、経験者のみご応募を受け付けております。
ご自身の能力や保有資格に応じて高待遇でお迎えします。即戦力として、ぜひ実力を発揮してください!
もちろん、「現場スタッフ」として経験を重ね、ゆくゆくは「現場管理者」を目指すことも充分に可能です!

質問や相談があればすぐに話を聞ける、風通しのよい社風です。
仲間同士の信頼関係を重視し、いかなる状況もチームワークで乗り越えています。仲間と一緒にまちの建設に携わることは、何物にも代えがたいやりがいです。

採用人数に上限は設けていません。
みなさまと面接でお会いできることを、心より楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社木戸組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …