投稿日:2020年3月28日

鉄骨工事の仕事のおすすめポイントを徹底解説!

こんにちは、大阪府門真市の有限会社木戸組です。
弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけており、日々新たな建築物の完成に向けて尽力しています。

そんな弊社でも行う鉄骨工事についてですが、この仕事のおすすめポイントなどを今回は解説していきます!
建築業界での仕事に興味がある方や、転職先をお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

早い時間に帰宅できる!

鉄骨工事の仕事に関してですが、大体の場合は17時ぐらいが終業となっている会社が多いのではないでしょうか。
その分朝のスタートも8時頃からと少し早めですが、暗くなると作業ができないこともあり夜遅くまで働かなければならないということが殆どありません。
現場によっては稀に深夜作業が必要なこともありますが、その際はしっかりと深夜手当も出ます。
こうして一般の会社員の方より比較的早い時間に帰宅することができるので、家事を手伝うことも可能ですし、子どもとのコミュニケーションの時間を確保しやすいというところが鉄骨工事の仕事のおすすめポイントです。
仕事ばかりではなく、家族との時間や自分の趣味の時間などを大切にしていきたいという方は、ぜひ検討してみてください。

未経験でも月収25万円を目指せる!

未経験から新たな仕事に挑戦する場合、月収が20万円を切っているという業界も少なくありません。
しかし鉄骨工事の現場スタッフは未経験の方でも弊社の場合は25万円からがお給料となっています。
経験があればあるほど給与も更に上がっていくので、何年経っても給与が上がらないといった不満も少ないです。
未経験からでも挑戦できて、将来的に高収入を目指せる仕事をお探しの方にとって鉄骨工事の仕事は、非常に魅力的なのではないでしょうか。
大卒でなければならないといった条件も特にないので、高卒でもしっかりお金を稼ぎたいという方の就職先としてもおすすめです。
10代で月収25万円を目指せる仕事は結構限られているので、そのような方にもぜひこの仕事を検討して頂きたいです。

有限会社木戸組の求人をご紹介!

ここまで鉄骨工事の仕事のおすすめポイントを紹介してみましたが、参考になりましたか?
大阪府内の他の会社でも鉄骨工事の求人はそれなりに数もあるでしょうが、弊社の求人もぜひご確認ください。
少し求人内容を紹介させて頂きますが、まず収入は25〜50万円を目指すことができ、年に2回賞与も出ます。
厚生年金・労働災害保険も完備しており、その他資格取得支援制度なども設けておりますので技術をしっかりと身に付けたい方にもおすすめの環境です。
質問もしやすく風通しの良い職場で、未経験の方でも働きやすくなっている点も弊社の魅力だと自負しております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
大阪鉄骨工事の仕事をお探しの方はぜひ弊社も候補に入れていただければ幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

鍛冶・鉄骨工事のエキスパートをめざそう!

鍛冶・鉄骨工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは、大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社木戸組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …