投稿日:2020年3月22日

すぐに転職できる鉄骨工事は高収入が魅力!

こんにちは!有限会社木戸組です。
弊社は大阪府門真市で創業して以来、これまで多くの鉄骨工事に携わってきました。
様々な職人さんが携わる建築現場の仕事の中でも、鉄骨工事の収入や福利厚生はどのような感じなのか知りたいという方のために、その2点について詳細をお伝えしていきます。

鉄骨工事の福利厚生は良いのか?

鉄骨工事の現場スタッフに関して、皆さんどのようなイメージをお持ちでしょうか。
きつそう、専門的で難しそうというイメージを持っている方が多そうですが、鉄骨工事の仕事自体は建築のことを何も知らない方でも挑戦して頂ける業務内容となっています。
気になる福利厚生についてですが、弊社の場合ですと残業手当は勿論のこと、早出手当も付きます。
朝早くから作業する事も多い仕事ですが、その分終わるのも早く日が暮れる前には終了することがほとんどです。
現場によっては稀に深夜に作業を行うことがありますが、その際もきちんと深夜手当を支給させて頂いております。
土日や年末年始等もしっかりと休みがあるので、長期休暇等を利用して家族で旅行などにも行って頂けます。
厚生年金などの他、怪我をした時などの労働災害保険にもしっかり対応しているので、万が一のことがあっても安心です。

若くても安定した収入が見込める

鉄骨工事の仕事は18歳以上から募集されている企業が殆どです。
そのため、高校を出てすぐに働きたいという方でも就職しやすい業界となっています。
年齢が若いとその分給与が低いという会社も多いですが、弊社では月給25万円からスタートとなっているため、他の業界と比べても安定した収入が見込めるのではないでしょうか。
能力が高くなればなるほど給与はどんどん上がっていくので、モチベーションも保って頂きやすい点も魅力の一つです。

大阪鉄骨工事の求人に応募して高収入を目指そう!

一般企業だと若いうちから月収をアップさせるのはなかなか難しいですが、鉄骨工事の現場スタッフであれば25万円からスタートし、資格取得などをしてスキルを磨いていけば50万円ぐらいまで収入を上げることができます。
大卒資格がなくてもしっかりとお金を稼いで、ワークライフバランスも大切にしながら家族を養っていきたいという方にとっては非常におすすめの仕事です。
ぜひ有限会社木戸組の仲間として、一緒に高収入を目指しながら働いてみませんか?
経験豊富な先輩たちが、しっかりとサポートしていきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
ご質問等があれば気軽にご相談頂けますと幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社木戸組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

鍛冶・鉄骨工事のエキスパートをめざそう!

鍛冶・鉄骨工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは、大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …