投稿日:2021年10月16日

稼げる鉄骨鳶になる条件

こんにちは!
大阪府門真市に拠点を置き、近畿一円にて大型建築物の鉄骨工事と鍛冶工事をメインに手掛けております、有限会社木戸組です。
30年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、地域の更なる発展を支えられる鉄骨鳶のエキスパート集団を目指して日々邁進しております。
鉄骨鳶に転職して今以上に稼いでいきたい、そんな皆様に向けて、今回は稼げる鉄骨鳶になる条件をお伝えいたします!
条件をクリアすれば月収50万円も夢ではありませんので、高収入を目指している方はぜひご覧くださいね。

資格取得は積極的に!

鉄骨鳶が稼いでいくためには、経験年数を積むことと資格が必要です。
経験年数を積むことについては今すぐなんとかできませんが、資格については今からでもすぐに挑戦できるものがあります。
例えば玉掛けや移動式クレーンの免許は鉄骨鳶の経験年数に関係なく挑戦できるので、未経験から転職する方にもおすすめですよ。
資格取得の際に受講費用・受験費用の出費が痛い……と感じる方もいらっしゃるかと思います。
しかし、弊社のように資格取得支援制度を用意している会社も多いので、求人選びの際はそのような点もぜひ注目してみてください。

管理者になることでより高収入に!

資格を取得して経験年数も積んでそこそこ稼げるようになってきたとしても、まだその上を目指したい方もいらっしゃいますよね。
月収50万円台をもし目指したいのであれば、管理者のポジションに就きましょう。
「建築物等の鉄骨組立て等作業主任者」の資格があれば、現場スタッフの監督・指揮をする責任者として活躍できます。
受験資格は学歴によっても異なるので一概にはいえませんが、21歳以上、3年以上の実務経験があれば挑戦可能です。
高収入を目指す方はこのように受験資格なども前もって調べた上で、キャリアアップのプランを早い段階で組んでおくことをおすすめいたします。

木戸組であなたもいずれは現場管理者に!

稼げる鉄骨鳶になるためには資格取得と、資格を活かして管理者を目指す必要があることをお伝えいたしましたが、参考になりましたか?
ただいま弊社でも未経験者・経験者ともに、新たな仲間を募集しております。
未経験から働き始めても、いずれは管理者を目指していただけるように支援は惜しみません!
建設業界でバリバリ働きたい方は、ぜひ現場スタッフ求人にご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えて…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高のサービスを!

【求人】弊社で最良のパフォーマンス・最高…

こんにちは! 大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけ …

業績好調!各種スタッフ募集!弊社ならあなたの希望が叶います!

業績好調!各種スタッフ募集!弊社ならあな…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …