投稿日:2021年10月19日

教えて!木戸組の鉄骨鳶採用情報

こんにちは!
大阪府門真市に拠点を置き、近畿一円にて大型建築物の鉄骨工事と鍛冶工事をメインに手掛けております、有限会社木戸組です。
30年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、地域の更なる発展を支えられる鉄骨鳶のエキスパート集団を目指して日々邁進しております。
ただいま弊社では鉄骨工事に携わってくださる方を募集しております。
建設業界の仕事に興味を抱いている方はぜひ一緒に働いてみませんか?
今回は、弊社の採用情報について応募資格や募集ポジション、収入などについてご案内いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

木戸組への応募資格は?

鉄骨工事は専門的な仕事のため、応募資格はどなたも気になる部分かもしれませんね。
しかし、弊社では特に難しい条件は定めておりません。
まず年齢が18歳以上であることをクリアできていれば、学歴は一切問いません。
普通自動車免許をお持ちの方は優遇いたしますので、奮ってご応募くださいね!

木戸組の募集ポジションは?

弊社では、現場スタッフと現場管理者、鉄骨工事の設計図などを作成する業務スタッフのポジションで人材を募集しております。
現場管理者については経験者のみの採用となりますが、現場スタッフと業務スタッフについては未経験の方でも大歓迎です。
設計図なんて作ったことがない……という方にも丁寧に指導いたしますので、安心してくださいね。

木戸組の月収は?

続いては皆様が気になるであろう、月収に関することです。
未経験から転職すると月収が低くなりそうと思っている方もいらっしゃるでしょう。
しかし弊社では最低でも月収25万円からのスタートです。
経験者の方や管理者として勤務してくださる方は条件面も優遇いたしますので、月収40~50万円以上も可能です。
鉄骨工事で高収入を得るなら弊社は非常におすすめですので、この機会にぜひご検討ください。

木戸組はあなたの目標を応援します!

弊社の採用情報を簡単にご案内いたしましたが、魅力を感じていただけましたか?
木戸組では皆様がスキルアップしていけるように、資格取得支援などについても全力でサポートいたします!
鉄骨鳶求人としてはかなり魅力的な内容になっているのではないかと思います!
弊社webサイトの採用情報ページも、ぜひ一度ご確認くださいね。
皆様からのご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

鉄骨工事や鍛冶工事の求人募集!

鉄骨工事や鍛冶工事の求人募集!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社は、近畿一円で鉄骨工事や鍛冶工事を承っています。 …

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力とは?

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力と…

私たちが手がける鉄骨工事は、大きなビルやマンションなどを建設する際の骨組みづくりとなる大切な仕事です …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社木戸組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …