投稿日:2021年11月3日

鉄骨工事の未経験者が月収50万円に到達するまで

こんにちは!
大阪府門真市に拠点を置き、近畿一円にて大型建築物の鉄骨工事と鍛冶工事をメインに手掛けております、有限会社木戸組です。
30年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、地域の更なる発展を支えられる鉄骨鳶のエキスパート集団を目指して日々邁進しております。
鉄骨工事の仕事は稼げると噂で耳にしても、それが本当の話なのかやはり気になってしまうものですよね。
結論からお伝えすると、弊社は月収50万円以上も目指していただける環境です。
今回は鉄骨工事の未経験者が月収50万円に到達するまでの流れを簡単にご紹介いたします。
稼ぎたい方はぜひご覧くださいね。

未経験でもすぐに資格取得!

月収50万円に到達するには、やはりそれなりの経験を積んで管理者のポジションを目指さなくてはなりません。
そんな中で皆様に挑戦していただきたいこととしては、管理者になるまでただ何となく業務をこなすのではなく、一つでも多くの資格を取得することです。
例えば「建築物等の鉄骨組立て等作業主任者」の資格は、学歴によって短縮されることもありますが、基本的には3年以上の実務経験が必要です。
しかし玉掛けや移動式クレーン、その他にも入社後わりとすぐに取得できる資格は多々ございます。
「建築物等の鉄骨組立て等作業主任者」の資格がすぐに取れなくても、他の資格を取得して少しずつでも収入を上げていきましょう。

溶接もこなせるようになろう!

この業界で高収入を得るためには、鉄骨の組み立て作業だけでなく溶接の技術も身に付けなければなりません。
鉄骨工事と溶接作業はセットで行われるものなので、どちらの技術も習得すれば職場では非常に重宝されます。
溶接の技術を身に付けるにはなかなか一筋縄ではいかない部分もあるかと思いますが、一生モノのスキルになるのでぜひ積極的に技術を学んでくださいね。

採用人数上限なし!鉄骨・鍛冶工事求人

鉄骨工事の未経験者が月収50万円に到達するまでに行うことをお伝えいたしましたが、参考になりましたか?
ただいま弊社でも鉄骨・鍛冶工事の現場スタッフを募集しております。
採用人数の上限は設定しておりませんので、一人でも多くの方にぜひご応募いただきたいです。
建設業界未経験からでも月収50万円を目指したい方、一生モノの技術を身に付けるために転職したい方など、さまざまな方がいらっしゃるかと思いますが、皆様をしっかりとバックアップいたしますので、安心して求人へとご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えて…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …

頑張る皆さまを全力でサポート!働きやすさ抜群♪

頑張る皆さまを全力でサポート!働きやすさ…

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …