投稿日:2021年4月4日

鉄骨工事・鍛冶工事なら木戸組へお任せ!

こんにちは!大阪府門真市に拠点を構え、近畿一円で大型の建物を中心に鉄骨工事、鍛冶工事などの建設業を行う有限会社木戸組です!
今回は、経験豊富なプロフェッショナルが多数在籍し、数多くの鉄骨工事や鍛冶工事に携わってきた弊社について、簡単にご紹介します。

確かな人材と豊富な実績


弊社では、鉄骨工事、鍛冶工事のプロフェッショナルによる、最高のパフォーマンスを提供いたします。
有資格者が多数在籍しているため「アーク溶接」や「ガス溶接」などの高度な技術力で、図面通りの円滑な施工を実現します!
このような技術力をもとに、平成10年の創業から現在に至るまで、ビルや工場・大型商業施設などの建物を中心に近畿一円で数多くの建設現場に携わってまいりました。
弊社には、確かな人材と豊富な実績がございますので、鉄骨工事・鍛冶工事なら木戸組へお任せください!

地域に貢献

建物を建てる仕事が、この国から消えることはありません。
地域生活の維持、発展には、頑丈で安心な建物の存在が必要不可欠です。
また、日本は自然災害の多い国だといわれています。
だからこそ、鉄骨工事や鍛冶工事に携わる施工会社や施工スタッフには、強い責任感と確かな技術力が求められるのです。
弊社でも、高度な技術力と豊富な実績を生かし、地域発展に貢献することを心掛けております。
「ご依頼主様との信頼関係の上に、まちはできていく」を信条に、これからも建設業と真摯に向き合ってまいります。

木戸組へご相談ください!


木戸組は確かな人材と豊富な実績を持つ、鉄骨工事、鍛冶工事のプロフェッショナル集団です。
大阪府内での施工はもちろん、近畿一円の建設現場で、多くの施工実績がございます。
また、鉄骨工事、鍛冶工事のみならず、鉄骨組み立ての設計図の作成やスケジュール管理にも、携わっております。
各種施工のご依頼は、木戸組までお気軽にご相談ください!

【求人】木戸組では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、事業拡大のため新規スタッフを募集中です!
現場スタッフ、設計図作成などの業務スタッフについては、経験、未経験問わず募集しております!
採用後は、先輩スタッフの丁寧な指導や、資格取得支援もご用意しておりますので、ご安心ください。
「体を動かすことが得意」「建物の建設に携わってみたい」など、少しでも興味を持っていただけたなら、ぜひご応募ください!
私たちと一緒に、ビルや大型商業施設の建設に携わってみませんか?
皆様にお会いできる日を、楽しみにお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えて…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …

頑張る皆さまを全力でサポート!働きやすさ抜群♪

頑張る皆さまを全力でサポート!働きやすさ…

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …

チームワーク抜群! 馴染みやすい職場です。

チームワーク抜群! 馴染みやすい職場です…

はじめまして! 有限会社木戸組です。 弊社では、大阪府門真市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を承っており …