投稿日:2021年4月10日

お客様から信頼される木戸組の業務内容

こんにちは!弊社は、大阪府門真市に拠点を構えて、近畿一円で建設業を行っている有限会社木戸組です。
弊社は、建設業の中でも物流倉庫や、大型商業施設のような比較的大型の建物の鉄骨工事と鍛冶工事を中心に行っています。
今回は、弊社が行っている2つの工事についてご紹介していきましょう!

鉄骨工事


皆様が利用している多くの建物に、鉄骨が使用されています。
建物の骨組みとなる鉄骨は、台風や地震のような自然災害にも負けない強い建物にするための重要な部分です。
弊社は、その重要な部分の鉄骨工事を新しい技術や工具を積極的に取り入れて、速くてより正確な工事を行っています。
しかし、鉄骨工事は高所での作業が多いため、重大な事故が起きやすい危険な工事でもあるのです。
そのため、弊社では良好なチームワークによって、安全管理を徹底しています。
このように、木戸組は建物に必要不可欠な鉄骨工事を承っております。

鍛冶工事

鍛冶工事とは、鉄骨を組み上げる際に行う、溶接作業のことをいいます。
そのため、鉄骨工事と鍛冶工事はセットになるのです。
例えば、弊社では「アーク溶接」や「ガス溶接」のような技術を用いて、鉄骨を必要な長さに溶断したり、鉄骨をつなげたりする鍛冶工事を行っています。
鍛冶工事は、工法通り正確に行うことが難しい工事ですが、弊社には鍛冶工事のスペシャリストが在籍しているため、高品質な施工が実現可能です!

木戸組へご相談ください!


鉄骨工事や鍛冶工事を行う、建設業者をお探しではありませんか?
弊社は、近畿一円の現場を中心に工場やビルのような大型の建物の工事を承っております。
お客様のニーズに合った、高品質な施工をご提供いたします。
各種工事のご用命は、弊社ホームページのお問い合わせフォームか、事務所にお電話ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

【求人】木戸組では新規スタッフを募集中!

弊社は、事業の拡大のため大阪府内の現場を中心に、工事に携わる新規スタッフの募集を行っています。
経験の有無は、一切問いません!
未経験の方には、ベテランの先輩が一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、即戦力として現場管理者などの業務に携わっていただきます。
また、業務に必要な資格を取得できる資格支援制度を設けておりますので、スムーズなスキルアップが可能です!
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

【求人募集】未経験でも安心してご応募ください!

【求人募集】未経験でも安心してご応募くだ…

こんにちは! 大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけ …

業績好調!各種スタッフ募集!弊社ならあなたの希望が叶います!

業績好調!各種スタッフ募集!弊社ならあな…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …

チームワーク抜群! 馴染みやすい職場です。

チームワーク抜群! 馴染みやすい職場です…

はじめまして! 有限会社木戸組です。 弊社では、大阪府門真市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を承っており …