投稿日:2021年4月13日

木戸組が鉄骨工事で求める人材

こんにちは!大阪府門真市を拠点とした近畿一円で、鉄骨工事や鍛冶工事などの建設業を行っている有限会社木戸組です。
弊社は、平成10年4月に創業して以来、数多くのお客様からご依頼をいただいております。
今回は、弊社が行う鉄骨工事と鍛冶工事の現場で求める人材について、ご紹介します。

チームワークを大切にできる


建設工事現場では、高所作業が多いため少しの気のゆるみが、重大な事故につながります。
そのため、現場のチームワークを大切にできる方を求めています。
鉄骨工事や鍛冶工事に携わる際は、細かな作業が好きな方、最初から最後まで集中して作業を行える方、チームワークを大切にできる方が向いているといえるでしょう。
弊社では、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください!

適切な管理ができる

弊社の求人では、経験者の方には現場管理職などの業務をご担当いただくことがございます。
現場を管理する際は、現場スタッフが良好なチームワークで円滑に作業しているかどうかをチェックすることが大切です。
例えば、鍛冶工事は緻密な作業であるため、工法通り正確に行えているかを監督することが求められるのです。
そのため、弊社で現場管理職に携わっていただく際は、現場スタッフ全員の行動を把握できる方、作業に間違いがないか都度チェックできる方を求めております。

木戸組へご相談ください!

鉄骨工事業者をお探しではありませんか?
弊社は、近畿一円で鉄骨工事や鍛冶工事などを承っております。
お客様のご相談やお悩みに全力でお応えしますので、各種工事についてのご相談は、弊社ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話からお気軽にご連絡ください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

【求人】木戸組では新規スタッフを募集中!


弊社は、事業拡大に伴い新規スタッフを募集しております。
経験の有無に応じてお仕事内容が異なるため、皆様に最適な業務をご担当いただきます。
また、仕事に必要な資格の取得支援制度や、先輩スタッフの丁寧な指導もございますので、ご安心ください!
私たちと一緒に、地域の更なる発展に貢献しましょう。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

鍛冶職人に憧れませんか?

鍛冶職人に憧れませんか?

こんにちは!有限会社木戸組です! 弊社は大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手がけ …

チームワーク抜群! 馴染みやすい職場です。

チームワーク抜群! 馴染みやすい職場です…

はじめまして! 有限会社木戸組です。 弊社では、大阪府門真市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を承っており …

鉄骨工事にチャレンジしてみませんか?

鉄骨工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社木戸組です。 弊社では、大阪府門真市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っており …