投稿日:2021年4月19日

木戸組の魅力とは

こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、鍛冶工事や鉄骨工事に従事しております建設業者の有限会社木戸組です。
職場を選ぶ際は、その会社の魅力をチェックされる方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、有限会社木戸組の魅力についてご紹介いたします。
弊社の魅力を少しでもお伝えできれば幸いでございます!

風通しが良い社風


有限会社木戸組の魅力として、風通しの良い社風である点が挙げられます。
聞きたいことや相談ごとがあれば、同僚や先輩がサポートしてくれるので、ご安心ください。
また、従業員同士の信頼関係を大事にしている点も、弊社の魅力です。
良好なチームワークは、どのような場面でも常に求められます。
弊社は、風通しの良い職場なので、未経験の方でも馴染みやすい環境であると自負しております。

福利厚生がしっかりとしている

福利厚生がしっかりとしている点も、弊社の魅力です。
雇用保険や労働災害保険を完備しておりますので、安心して働けます。
また、健康保険や厚生年金を完備しています。
他にも、諸手当として残業手当や早出手当、夜勤手当、通勤手当、資格取得支援制度もご用意しております!
賞与が年に2回ある点が弊社の強みです。
このように、弊社では福利厚生が充実しておりますので、安心してご就業いただけます。

木戸組へご相談ください!

有限会社木戸組では、鍛冶工事や鉄骨工事を承っております。
弊社では、比較的大きな建物の鍛冶工事および鉄骨工事を手掛けております。
また、お客様のご要望に沿った施工を、スピーディーに行っております。
鍛冶工事などをご検討中であれば、ぜひ有限会社木戸組にご相談ください。
お客様にご満足いただける施工をお約束いたします!

【求人】木戸組では新規スタッフを募集中!


有限会社木戸組では、鍛冶工事や鉄骨工事に携わっていただけるスタッフを募集しております。
弊社では、未経験の方も歓迎しております!
また、経験者の方には現場管理者としてご活躍いただく予定です。
これまでの経験を生かし、実力を発揮して、即戦力となっていただければ幸いです。
鉄骨工事にチャレンジしてみたい!というやる気のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958


関連記事

【求人中】鉄骨工事には資格が必要?

【求人中】鉄骨工事には資格が必要?

鉄骨工事を行なうにあたり、どんな資格が必要となってくるのか。 それはこの業界への転職を検討中の求職者 …

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力とは?

【求人中】建設業を支える鉄骨工事の魅力と…

私たちが手がける鉄骨工事は、大きなビルやマンションなどを建設する際の骨組みづくりとなる大切な仕事です …

鍛冶・鉄骨工事のエキスパートをめざそう!

鍛冶・鉄骨工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは、大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …