お知らせ

投稿日:

【求人募集】私たちとともに安心して暮らせる町づくりをしませんか?

こんにちは!有限会社木戸組です。
弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手がけている建設業者です。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

私たちとともに『安心して暮らせる町づくり』をしませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
鉄骨工事・鍛冶工事は、これからの世代が安心して暮らせる町づくりにおいて大変重要な工事です。
私たちとともに『安心して暮らせる町づくり』をしませんか?

弊社求人のココが魅力!

■未経験者も安心の丁寧な指導♪
■資格取得のサポートあり
■風通しの良い社風
■仲間同士の信頼関係重視!チームワーク抜群♪
■嬉しい高収入!月給250,000円~500,000円
■充実の諸手当
■各種保険完備
■昇給あり・賞与年2回

現場管理職は職長レベルの業務内容のため、経験者のみのご応募を受け付けております。
現場作業および設計図の作成などを行なっていただく業務では、未経験者からのご応募も大歓迎です!
また、未経験からスタートした方も、ゆくゆくは現場管理職を目指していただくことも可能です♪

弊社で働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

鍛冶職人に憧れませんか?

鍛冶職人に憧れませんか?

こんにちは!有限会社木戸組です! 弊社は大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手がけ …

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資格も取得できる環境です!

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資…

求人募集 大阪府門真市の有限会社木戸組では、ただいま鉄骨工事や鍛冶工事に携わっていただける方を募集し …

鉄骨工事や鍛冶工事の求人募集!

鉄骨工事や鍛冶工事の求人募集!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社は、近畿一円で鉄骨工事や鍛冶工事を承っています。 …