お知らせ

投稿日:

【未経験歓迎】安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!有限会社木戸組です。
弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手がけている建設業者です。

梅雨明けが待ち遠しいころ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、鍛冶工事や鉄骨工事にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようとおもいます!

未経験の方でも安心の環境!

ただいま弊社では、業務拡大に向けて各種スタッフを求人募集中です!
現場スタッフ、設計図作成などの業務スタッフについては、経験者・未経験者共にご応募大歓迎!
未経験の方でも安心して働けるよう、ベテランの先輩スタッフがわかりやすく丁寧に指導いたします。
また、仕事に必要な資格の取得支援も行っております!
一人ひとりのペースに応じて、徐々にステップアップできる環境をご用意。

大阪府門真市をはじめ大阪府で求職中の方や、鍛冶工事・鉄骨工事のお仕事にチャレンジしてみたい方はぜひ弊社求人にご応募ください。

【職  種】現場スタッフ、現場管理者(※経験者のみ)、鉄骨組立設計図の作成などの業務スタッフ 
【業務内容】鉄骨工事、鍛冶工事
【雇用形態】正社員
◎各種保険完備
◎昇給あり
◎資格取得支援あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

未経験でも鍛冶工事や鉄骨工事のプロを目指せる!

未経験でも鍛冶工事や鉄骨工事のプロを目指…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府門真市の有限会社木戸組です。 弊社では大阪府内の建築現場で鍛冶・鉄骨工事を手がけて …

【求人中】鉄骨工事には資格が必要?

【求人中】鉄骨工事には資格が必要?

鉄骨工事を行なうにあたり、どんな資格が必要となってくるのか。 それはこの業界への転職を検討中の求職者 …