お知らせ

投稿日:

鍛冶職人に憧れませんか?

こんにちは!有限会社木戸組です!
弊社は大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手がけている建設業者です。

鍛冶職人と聞くと皆さまはどのようなイメージをお持ちでしょうか?
難しい仕事をしていて、何となく近寄りがたそうな職人の姿が思い浮かぶ方もいらっしゃるでしょう。

しかし、実はそれほどハードルの高い業界ではありません。
誰でも簡単に携わることができる職業なのです。

カッコイイ!と評判のお仕事です!

弊社における鍛冶工事とは、いわゆる「溶接」を用いた作業をメインに行います。
私どもが主業として取り組んでいる鉄骨工事で使用する鉄骨を、必要な長さに揃えたりつなげたりします。
シックな作業服に身を包み、防護面を被って火花と戦う姿は勇ましく、「外から眺めていてカッコイイから入社志望をしました!」という方も大勢いらっしゃいますよ!

未経験でも熟練の職人が丁寧に指導いたしますので、十分なポテンシャルを発揮することができます!

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!

近畿一円で鉄骨工事は大阪府門真市の有限会社木戸組
現在、業務拡大につき新たな現場スタッフを求人中です!
〒571-0034 大阪府門真市東田町10番13号
電話:06-4397-7957 FAX:06-4397-7958

お知らせ

関連記事

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資格も取得できる環境です!

【求人】現場スタッフ募集中!働きながら資…

求人募集 大阪府門真市の有限会社木戸組では、ただいま鉄骨工事や鍛冶工事に携わっていただける方を募集し …

業績好調!各種スタッフ募集!弊社ならあなたの希望が叶います!

業績好調!各種スタッフ募集!弊社ならあな…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …

未経験でも鍛冶工事や鉄骨工事のプロを目指せる!

未経験でも鍛冶工事や鉄骨工事のプロを目指…

こんにちは!有限会社木戸組です。 弊社は、大阪府門真市を拠点として、鍛冶工事や鉄骨工事をメインに手が …